ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月18日

ニューアイテム

うめ です

先日行った 大仏公園でのキャンプで新しいキャンプギアが増えました

到着してすぐに ひぃくんから

ニューアイテム

バレンタインのチョコ      じゃなくて

以前 お祝いでケシュアのランタンを贈ったのですが そのお礼と言うことで

ニューアイテム

キャプテンスタッグの大型のトートバッグを頂きました

荷物の多い我が家には最適なアイテムです

ひぃくんありがとう

その後に、よにやんさんから

ニューアイテム

ヨニハンガーを受け取りました

ヨニハンガーとは ヨニフレームからわずかな期間だけ販売された幻の品です 

現在確認されているもので プロトタイプを含めると僅かに7セット程度

現在も納品待ちをしている人が多数いるとかいないとか

極太の支柱とハンガーで重いダッジオーブンも難なく吊るせます

すでに当日使っている方もいました

口々に 「コレ 良いわ!」の連発でした

僕も次回のキャンプで使ってみます

よにやんさん ありがとう

こうして、我が家に新たなギアが増えました

そうそう、スポオソから ハガキ来ましたねー

ニューアイテム

ナイスタイミングです

コールマンのアウトドアワゴン買います

あとは、何かあったかな?

えっ、コークーンは、って

そんなすぐには 買えませんよ

お金貯まってません

次回も買えるか微妙です


最後までおつきあいありがとうございました

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
















同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
もう 買うしかない
やっと 届いた
焚き火用耐熱グローブ
ヨニフレーム 別注 焚き火ハンガー
最近買ったキャンプギア
煤けた鍋の予洗いには アレが便利
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 もう 買うしかない (2017-10-12 22:33)
 やっと 届いた (2017-07-02 22:07)
 焚き火用耐熱グローブ (2017-04-07 07:52)
 ヨニフレーム 別注 焚き火ハンガー (2017-04-05 17:44)
 最近買ったキャンプギア (2017-01-19 21:00)
 煤けた鍋の予洗いには アレが便利 (2017-01-14 22:28)

この記事へのコメント
こんばんはー♪

自作の焚き火ハンガーですか(°∀°)

凄いですね!完成度も高い!

我が家の今の欲しいモノリストに入ってる物です(*´艸`)

焚き火で遊ぶなら必需品となりつつありますよね!

鹿番長のバッグはかなり有効活用出来るみたいですねー♪

そしてオーソリティセール!


欲しい物あったっけな(^^;
Posted by そうへそうへ at 2016年02月18日 23:52
うめさんは、グルキャンだと当然ですがお子さん優先になってしまうので、ファミの時お父さんは黙々とブッシュクラフトして焚き火ハンガー使っちゃってください(^.^)

もしくはソログルやれたら一緒ブッシュクラフトやりましょうww
Posted by よにやんよにやん at 2016年02月19日 07:57
そうへさん

かなりごっつい作りです
めちゃくちゃ剛性ありそうです
直火の焚き火で使いたいですね
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2016年02月29日 08:17
よにやんさん

昔からあるアルミの飯盒を使って子供とご飯を炊いてみたいです
どこかで安く買えないかな〜

それより、焚き火缶買った方が実用的かな
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2016年02月29日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューアイテム
    コメント(4)