ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月07日

焚き火用耐熱グローブ

うめ です

今週末の天気は、あまり良さそうではないようですね

桜も咲いたのに 花見の予定もたてられません

キャンプの予定も無し

焚き火したい

と、言う 話の流れから

焚き火用耐熱グローブ

以前買った焚き火用のグローブ



前回のキャンプで使ってみました

使った感想

作りは、値段の割にはしっかりしていると思います

腕までカバーしてくれるので 大きな焚き火での薪の出し入れも安心だと思います

個人的には、さっとはめて 使うのには、不向きなかって思いました

で、結局

焚き火用耐熱グローブ

今まで使っていた革手袋が一番

ワークマンで200円程度で安売りされていました

はめるのも 外すのも簡単

コスパも最高

僕は、この革手袋の方が好みです

購入した焚き火用のグローブは、薪の横に置いて雰囲気作りにディスプレイしようかと思ってます

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
もう 買うしかない
やっと 届いた
ヨニフレーム 別注 焚き火ハンガー
最近買ったキャンプギア
煤けた鍋の予洗いには アレが便利
コールマンポータブルイージーウォーマーを買ってみました
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 もう 買うしかない (2017-10-12 22:33)
 やっと 届いた (2017-07-02 22:07)
 ヨニフレーム 別注 焚き火ハンガー (2017-04-05 17:44)
 最近買ったキャンプギア (2017-01-19 21:00)
 煤けた鍋の予洗いには アレが便利 (2017-01-14 22:28)
 コールマンポータブルイージーウォーマーを買ってみました (2016-10-18 08:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火用耐熱グローブ
    コメント(0)