ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月11日

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

うめ です

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

本日、中部地区初開催のアウトドアデイジャパン名古屋2019に行ってきました

10時スタートとHPに記載があったので早めに会場に行こうと家を7時半に出たら

思いのほか道が空いていて8時半頃に到着 早すぎた!

入場待ちの列ができてるのかなと思い会場に行くと 特に入場ゲートらしくものもなく そのまま入れちゃいました

会場では 各メーカーさんがブースの設営をされてました

そんな中をゆっくりと散策

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

DODのブース前だけは長蛇の列

会場限定のQRコード付きのネットショップのチラシを貰うための列らしいです(説明が間違っていたらごめんなさい)

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

色々な体験コーナーもありました

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

カヌー試乗コーナー 無料

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

水陸両用車体験  無料

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

スタンレーの輪投げ 有料2投500円

ちなみに 我が家は、4人挑戦して 全員撃沈 2000円でスッテカーを買たようなものです

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

飲食店のブースも多数

我が家は テキサスキングバーガーと佐世保バーガーの2種類を買って食べ比べました

テキサスキングバーガーは1000円ですごいボリュームで、バンズが美味しかったです

佐世保バーガーは、900円でそれなりボリュームもあり テキサスキングバーガーよりもパテが美味しく感じました

個人的にはテキサスキングバーガーが好みかな

昼食を食べ終えて 気温も上がって暑くなってきたので 帰ることにしました

アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました

会場で購入したもの

2点で500円だったので4点購入

2種類のターボライターは、この後魔改造を施す予定

明日も開催なので 参考にしてください

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村












最新記事画像
ストーブファン購入
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾
廃物利用
探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました
新年あけましておめでとうございます
最新記事
 ストーブファン購入 (2019-02-14 15:14)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾 (2019-02-08 07:47)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾 (2019-02-03 09:05)
 廃物利用 (2019-01-16 08:09)
 探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました (2019-01-08 23:10)
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-02 12:17)

Posted by subaru星 うめ at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
特に欲しいという物欲シーズンでは無いのですが、ドメスティックはちょっと気になりますねー。結局最強はこれですよねー。あんなに高いクーラーボックス買っても氷を多めに入れなきゃ意味がなく、、食材を入れる隙間がありません(笑)
Posted by そうへそうへ at 2019年05月11日 19:25
そうへさん

ドメスティックがキャンプでは最強ですよね
ブースに展示してあったタイプは形は今までと同じようでしたが
ボンベ1本で24時間冷蔵できるようです
新しいのは燃費が良いですね
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2019年05月12日 07:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドアデイジャパン名古屋2019 に行ってきました
    コメント(2)