ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月16日

廃物利用

うめ です

廃物利用

先日 リビングにある棚に取り付けてあったアミ?を外しました

子供が小さかった時に棚から物を取り出さないようにと 付けてあったアミです

以前、何方かのブログで拝見したアレに使えないかなって思いやってみました

廃物利用

焚き火台のテーブル下の棚です

皆さん、よく考えるものです

木の板で作っている方もいるようですね

これで、小物を置くスペースが増えて便利になりました

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




最新記事画像
ストーブファン購入
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾
探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました
新年あけましておめでとうございます
気になっていたアレ 買ってみました
最新記事
 ストーブファン購入 (2019-02-14 15:14)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾 (2019-02-08 07:47)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾 (2019-02-03 09:05)
 探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました (2019-01-08 23:10)
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-02 12:17)
 気になっていたアレ 買ってみました (2018-12-29 16:49)

Posted by subaru星 うめ at 08:09│Comments(2)
この記事へのコメント
これ!良いですね!下に物が置けるのは便利すぎる!
今、プリムスのアジャスタブルテーブルで同じようなことが出来ないのか妄想中です♪
何なら焼き上手さん置けると良いなー♪
Posted by そうへそうへ at 2019年01月17日 09:11
そうへさん

焚き火テーブルの下に棚があると 小物が置けて便利ですよね
焚き火に使った革手袋をテーブルの上に置くのが ちょっとねって時も 下の棚なら問題ないですからね
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2019年01月17日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廃物利用
    コメント(2)