ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月02日

コールマン アウトドアワゴン

うめ です

今月は、キャンプに行けそうにないと思ってきたのですが

もしかしたら行けるかもしれないと ちょっと期待しています

そんな 楽しいキャンプのフィールドで大活躍してくれるのが

荷物運び用のキャリアですね

各社から色々と出てますね

我が家は、コールマンのアウトドアワゴンを愛用してます



フリーサイトで車が横づけできない時は、助かります

使わないときは、コンパクトに折りたためて

使うときは、さっと広げて 底板をセットしてすぐに使える手軽さがいいですね

先日、その底板が折れているのに気が付き

コールマンの送りました

コールマンからの回答は、何が重量物が一点にかかった為の破損ではないでしょうか とのことでした

結局 底板を買い替えです

破損した底板藻一緒に戻ってきたのでバラしてみました

コールマン  アウトドアワゴン

コールマン  アウトドアワゴン

カンタンに割れてしまう板もありました

コールマン  アウトドアワゴン

割れてはいませんが 無数のヒビが入ってます

思い当たるのは、子供がワゴンに乗って遊んでいた事です

ここまで破損していたなんて

今後は、子供を乗せないようにします

皆さんも 気をつけてくださいね

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
もう 買うしかない
やっと 届いた
焚き火用耐熱グローブ
ヨニフレーム 別注 焚き火ハンガー
最近買ったキャンプギア
煤けた鍋の予洗いには アレが便利
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 もう 買うしかない (2017-10-12 22:33)
 やっと 届いた (2017-07-02 22:07)
 焚き火用耐熱グローブ (2017-04-07 07:52)
 ヨニフレーム 別注 焚き火ハンガー (2017-04-05 17:44)
 最近買ったキャンプギア (2017-01-19 21:00)
 煤けた鍋の予洗いには アレが便利 (2017-01-14 22:28)

この記事へのコメント
(°д°)マジっすか!

ワゴン買ったら間違いなく子供乗せて遊びますよね!耐荷重も充分だしー。
そー思うとこーいう記事が無きゃ他の方も同じような状況になりかねないですよねー。いい情報ありがとうございました♪ドッペルのも同じ構造なのかな、、だとしたら乗せて遊ぶならラジオフライヤー、一択?^^;高いなー、、まだまだ、ワゴン導入は先になりそうです。
Posted by そうへそうへ at 2016年09月02日 12:30
うちのは安物なんでハードに使ってます╭( ・ㅂ・)و グッ !
今日はキャリーワゴンテーブルを作りたくて色々考えてました( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kimikimi at 2016年09月02日 17:14
そうへさん

ワゴン買ったら子ども乗せちゃいますよね
子供たちがそれで遊んでいる間に設営や撤収をやっちゃうのにちょうどいいですから

でも、もう乗られませんね
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2016年09月04日 13:51
kimiさん

底板 あんなにもヒビが入っているとは思いませんでした
簡単に割れちゃいますね
キャリーワゴンに天板乗せて テーブルにするんですか?
なかなか いい考えですね
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2016年09月04日 13:53
コメント失礼します!うちも割れちゃって凹んでました( ; ; )
いくらくらいで底版買えましたか?( ; ; )底版探してもなかなか見つからなくて(>_<)
Posted by ルンバ at 2017年01月22日 13:26
ルンバさん

確か2500円程度だったと思います
うちは、スポオソで
取り寄せてもらいました
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2017年01月24日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン アウトドアワゴン
    コメント(6)