ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月21日

イオン常滑にて

subaru星の うめ です

先週の土曜日に行ってきました

イオン常滑

事前の情報通り 駐車場は、すんなり停めることが出来ました

建物に入る前に

イオン常滑にて

巨大なクリスマスツリーがお出迎えです

そしてその奥では、

イオン常滑にて

コールマン マスターキャラバンが開催されてました

イオン常滑にて

イオン常滑にて

マスターシリーズの幕が多数展示されてました

トリオドームが意外とデカイのにびっくりでした

イオン常滑にて

イオン常滑にて

イオン常滑にて

こんな車両も展示されてました

かっこいいですが 普段乗りにはちょっと目立ちますね

スタッフの方と少しお話させていただきました

マスターシリーズの大型幕は来年の値上げはないそうです

それを聞いてちょっと安心

なぜかって 来年導入するかもしれないからです

嫁さんも実物を見て ちょっと乗り気なんです

ブログでよく 幕がかぶるだの かぶらないだのと書かれているのを見ますが

そんなに気にすることなんでしょうか?

でも、まあここで一言 言っておきましょうか

全国のコクーンⅡ ユーザーのみなさん 来年かぶるかもしれませんので よろしくお願いします

あっ、よにやんさん かぶっちゃうかもしれません

やっぱ、コクーンⅡ 良いですね

実物見ちゃうと 購買欲がふつふつと 湧いてきちゃいます

でも、すぐには無理ですね

展示場をあとにして 店内に入ります

ロゴスショップで店内をウロウロ

気になるものは OASOBIマスターズのDVD

関東ので放送されている アウトドア番組ですね

レンタルあるかな~

続いて スポーツオーソリティ

キャンプシーズンオフだというのに コールマンとスノーピークの売り場がかなりの面積を占めてました

アウトドアに力を入れている店舗ですね

イオン常滑にて


スノピの2016年の新製品が既に販売されてました

我が家に必要な物は無いですね

帰りの通路で

イオン常滑にて

巨大ツリーにあるものを発見

イオン常滑にて

ストームランタン

ディスプレイ用のランタンですが こういうものに目がいっちゃいます


帰り際に子供に 何が良かった?って聞いたら

滑り台って答えました

その滑り台が こちら

イオン常滑にて

この画像は店内に入る前のものですが 買えるときには、大混雑してました

見ていた、僕もちょっと滑ってみたかったけど さすがにそれは、出来ませんから

他にも気になる施設がありましたが それは、また後日行ってみたいと思います

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村














同じカテゴリー(レジャー 行楽)の記事画像
竹を使ってご飯を炊いてみた
秋の味覚
流しソーメン
今年初の海水浴
ブロ友さんに会いに 桃太郎へ
ノーキャンプな週末
同じカテゴリー(レジャー 行楽)の記事
 竹を使ってご飯を炊いてみた (2017-05-21 10:41)
 秋の味覚 (2016-09-21 12:53)
 流しソーメン (2016-08-07 09:53)
 今年初の海水浴 (2016-08-01 18:12)
 ブロ友さんに会いに 桃太郎へ (2016-01-12 10:18)
 ノーキャンプな週末 (2015-11-02 18:07)

この記事へのコメント
コクーンⅡ、ぜひ逝っちゃってください。

私も比較対象がないので、アレですが買ってよかったです。

ぜひ、連結しましょう(^◇^)
Posted by よにやんよにやん at 2015年12月22日 08:33
お遊びマスター(*´∇`*)
気になります(;゚Д゚)!
ググってきます(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

常滑すんなりなんですねぇ
正月休みが終わったら覗きに行ってみます(*´罒`*)
Posted by kimikimi at 2015年12月22日 09:30
よにやんさん

嫁さんも前向きなんですが お金貯めてからの買ってねって言われちゃいました

どうやって15万 作ろうか (TдT)
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2015年12月25日 15:19
kimiさん
駐車場は、少し離れますが普通に停められましたね

結局見たお店は、ロゴスとスポオソとイオンのおもちゃコーナーだけでした
しかも、何も買ってないです
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2015年12月25日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオン常滑にて
    コメント(4)