ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月12日

アレ、買いました

subaru星の うめ です

今回はキャンプ履歴 2014年の予定でしたが ちょっと 変更

数々のキャンパーさんが愛用している 木製の折りたたみラック

通称 コーナンラックを 買ってみました

よく、売り切れてるってブログなどで見ていたので ちょっと不安になりながら

ホームセンターコーナン 砂田橋店へ 行ってきました

店内をぐるぐる回ること7,8分

アレ、買いました

ありました~  しかも大量に

3段にするか4段にするか 悩みましたが 4段だと収納時にちょっと厚くなるので、

ここは、3段をチョイス

アレ、買いました

早速 取り出して 組み立ててみました

アレ、買いました

嫁さんが以前から欲しがってたので 喜んでました

コーナンラックを購入したら 定番の改造があるようで 

まずは 塗装

白木のままだと水に濡れると水のシミが出来てしまうので

ニスか、オイルステンを塗るようです

オイルステンは 一旦サンドペーパーで表面を一皮剥いてからじゃないと 染み込まないとのこと

それは、ちょっと手間なので 簡単なニス塗りを選択

アレ、買いました

早速ダイソーで買ってきました

塗装は明日以降実施の予定です

まずは、分解からかな!

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村













最新記事画像
ストーブファン購入
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾
廃物利用
探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました
新年あけましておめでとうございます
最新記事
 ストーブファン購入 (2019-02-14 15:14)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾 (2019-02-08 07:47)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾 (2019-02-03 09:05)
 廃物利用 (2019-01-16 08:09)
 探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました (2019-01-08 23:10)
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-02 12:17)

Posted by subaru星 うめ at 22:38│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます^ ^
コーナンラックいいですよね。
わが家は4段を愛用していますが地面が真っ平らではないので
倒れないか心配になる時があります。
改造頑張ってくださいね〜。
Posted by ファンぱぱファンぱぱ at 2015年06月14日 07:35
ファンぱぱさん

コーナンラックの使い勝手は、どうなのかまだ分かりませんが 来週のキャンプまでには、塗装を仕上げたいと思います
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2015年06月14日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アレ、買いました
    コメント(2)