ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月29日

気になっていたアレ 買ってみました

うめ です

以前から気になっていた物が 急に欲しくなって ポチッとしました



気になっていたアレ 買ってみました

そして、数日前に到着

気になっていたアレ 買ってみました

テオゴニア 薪ばさみ です

先日の 今年最後のソロキャンには 間に合わなかったので 来年まで実戦投入はおあづけです

さあ、使い勝手はどうでしょうね

次のキャンプが楽しみです


今年も あと数日ですね

今年 一年僕のブログに訪問していただき ありがとうございました

来年もよろしくお願いし

それでは、皆さん 良いお年をお迎えください

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






最新記事画像
ストーブファン購入
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾
廃物利用
探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました
新年あけましておめでとうございます
最新記事
 ストーブファン購入 (2019-02-14 15:14)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾 (2019-02-08 07:47)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾 (2019-02-03 09:05)
 廃物利用 (2019-01-16 08:09)
 探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました (2019-01-08 23:10)
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-02 12:17)

Posted by subaru星 うめ at 16:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になっていたアレ 買ってみました
    コメント(0)