ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月11日

今年最後のファミキャンは グリーンウッド関ヶ原

うめ です

11月10日11日と 岐阜のグリーンウッド関ヶ原キャンプ場へ行ってきました

今回は 備忘録的なブログです

9時半にアーリーチェックインをしてフリーサイトにて 設営開始

テントの設営にちょっと時間がかかりました

その理由は初めてタープの小川張りに挑戦したからです

2ルームテントの上をセッティングテープが5メートル以上通るので

なかなか調整が難しかったです

しかもフリーサイトと言っても 区画された枠の中でタープを設営しなくてはいけないので

ガイロープの位置が、、、、、、

画像 全くありません

今年最後のファミキャンは グリーンウッド関ヶ原

11月10日は上の子の誕生日だったので 途中ケーキを買いに行って 夕食後 誕生日会

今年最後のファミキャンは グリーンウッド関ヶ原

久しぶりに ウッドキャンドル

今年最後のファミキャンは グリーンウッド関ヶ原

その後 通常の焚き火

画像は以上 3枚のみ


翌日 チェックアウト後に 温泉

今回はキャンプ場から20分程のところにある 池田温泉に行きました

到着すると 駐車場はイッパイ

すぐ横にあった 道の駅 池田温泉に車を停めようと入ると そこからゾロゾロと

おじいちゃんおばあちゃんの集団が池田温泉の方へ歩いていくではありませんか

嫁さんと顔を見合わせて 温泉ごった返していそうだね やめようか という事になりました

他の方のブログを拝見すると 混んでいるような感じではなかったのでココに決めたのですが

ちょっとあてが外れました

道の駅が出来たから 混む様になったんですかね

温泉はいらずに 道の駅で軽食をとって帰ってきました

今年最後のファミキャン 最後が残念でした

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村








最新記事画像
ストーブファン購入
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾
廃物利用
探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました
新年あけましておめでとうございます
最新記事
 ストーブファン購入 (2019-02-14 15:14)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾 (2019-02-08 07:47)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾 (2019-02-03 09:05)
 廃物利用 (2019-01-16 08:09)
 探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました (2019-01-08 23:10)
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-02 12:17)

Posted by subaru星 うめ at 21:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後のファミキャンは グリーンウッド関ヶ原
    コメント(0)