ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年03月19日

ジャンプスターター

うめ です

天気が良いのに 土日仕事です

は~キャンプ行きたい

シーアンカートラブルネタは、一休み

だって、出張で2週間家に帰れてないですから

そんな出張中に 以前から気になっていたものをポチッと

宿泊先のビジネスホテルに発送

ジャンプスターター

ジャンプスターター

自動車がバッテリ上がりしてしまった時に

セルモーターを始動させる為の補助バッテリー

以前、キャンプ中に車のパワースライドドアを頻繁に使っていたらバッテリーが上がってしまい

管理棟でジャンプスターターをお借りして難を逃れた経験がありました

高規格なキャンプ場で良かったです

そのときは、もろ自動車のバッテリーサイズのジャンプスターターでした

ジャンプスターター

ジャンプスターター

収納ケースに一式収められてます

ジャンプスターター

分厚いスマホ用の予備バッテリー程度の大きさ

と言うか、スマホノ予備バッテリーとしても使えます

ジャンプスターター

緊急始動時に使うバッテリー用のクランプ

ジャンプスターター

車のシガーソケットからの充電用のケーブル

ジャンプスターター

アンドロイドとiPhone用の充電用ケーブル

ジャンプスターター

LEDのライトも付いてます

評価を見てみると 使えなかったと言うか方も僅かに居たようですが

まあまあ良い評価だったので購入してみました

果たして コレ バッテリーが上がったときに役に立つのかな?

そう言う状況にならないのが一番良いのですけどね

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(日常)の記事画像
アルペン アウトドアーズ春日井に行ってきました
WILD-1 初売りに行ってきました
栗拾いに行ってきました
備蓄用の非常食を食べてみた そして焚火用の薪購入
ヒマラヤセールで買った物
天気が良かったので 行ってきました
同じカテゴリー(日常)の記事
 アルペン アウトドアーズ春日井に行ってきました (2018-04-26 17:04)
 WILD-1 初売りに行ってきました (2018-01-02 23:20)
 栗拾いに行ってきました (2017-10-10 23:15)
 備蓄用の非常食を食べてみた そして焚火用の薪購入 (2017-09-12 16:45)
 アニメ ゆるキャン△の公式サイトが立ち上がっていた (2017-08-12 23:56)
 棚ぼたで お盆のキャンプ予約完了 (2017-06-24 23:27)

Posted by subaru星 うめ at 06:43│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンプスターター
    コメント(0)