ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月19日

トランシーバーを買ってみた

うめ です

今月は、先々週に行ったソロキャンで年内のキャンプの予定は終了です

本当はまだまだ行きたいのですが もう正月休みになるまで 休み無しが確定しました (T_T)

今年も 残すところ10日  仕事頑張るしかありませんね

キャンプに行けないフラストレーションから ついついポチっちゃいました

Amazonで トランシーバー買っちゃいました

トランシーバーを買ってみた

小型省電力トランシーバー

2台セットになった安いおもちゃみたいなトランシーバーです

お値段 4190円



評価を見るとおもちゃ見たいですが 結構使えるというレビューが多数あったので これに決めました

他にも2台セットの安いものも有りましたが 小型省電力無線と謳っていても 

実際には日本国内では電波法に引っかかる物だったのでそちらは購入しませんでした

トランシーバーを買ってみた

サイズは、大人の手のひらに収まる程度の大きさです

トランシーバーを買ってみた

電源は 単4電池 4本

箱から出した時は 軽っ!て 思いましたが 電池を4本セットするとそれなりの重さになりました

もう少し軽いといいんだけどな~

冬場は スキーに行くので ゲレンデで子供に持たせて遊んでみたいと思ってます

ただ、防水処理はされていないので あまりハードな使い方はできそうにありませんけどね

トランシーバーを買ってみた

首からぶら下げるように ストラップ付けてみました

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村






  




最新記事画像
ストーブファン購入
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾
廃物利用
探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました
新年あけましておめでとうございます
最新記事
 ストーブファン購入 (2019-02-14 15:14)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾 (2019-02-08 07:47)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾 (2019-02-03 09:05)
 廃物利用 (2019-01-16 08:09)
 探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました (2019-01-08 23:10)
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-02 12:17)

Posted by subaru星 うめ at 23:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランシーバーを買ってみた
    コメント(0)