ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月09日

新しい LEDランタン

うめ です

最近朝晩がだいぶ 涼しくなてきましたね

キャンプに行きたいな~

本日、家に帰ると 机の上に小さな箱が置いてありました

あ、アレだって ピンと来ました

新しい LEDランタン

鹿番長のLEDランタンです

新しい LEDランタン

はい、エディオンの来店記念品です

新しい LEDランタン

中は、こんな感じ

新しい LEDランタン

明るい白色LEDです

停電時の非常灯にするために部屋の隅に置いておこうと思います

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村








最新記事画像
ストーブファン購入
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾
廃物利用
探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました
新年あけましておめでとうございます
最新記事
 ストーブファン購入 (2019-02-14 15:14)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾 (2019-02-08 07:47)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾 (2019-02-03 09:05)
 廃物利用 (2019-01-16 08:09)
 探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました (2019-01-08 23:10)
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-02 12:17)

Posted by subaru星 うめ at 21:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい LEDランタン
    コメント(0)