ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月20日

今年2回目のキャンプは、ささゆりの湯です

subaru星の うめ です

只今、ささゆりの湯でキャンプ中

今年2回目のキャンプは、ささゆりの湯です


久しぶりのキャンプで 舞い上がってます

今年2回目のキャンプは、ささゆりの湯です






最新記事画像
ストーブファン購入
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾
廃物利用
探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました
新年あけましておめでとうございます
最新記事
 ストーブファン購入 (2019-02-14 15:14)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾 (2019-02-08 07:47)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾 (2019-02-03 09:05)
 廃物利用 (2019-01-16 08:09)
 探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました (2019-01-08 23:10)
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-02 12:17)

Posted by subaru星 うめ at 18:12│Comments(4)
この記事へのコメント
キャンプいいですね〜
楽しんで来てください^_^
Posted by ファンぱぱファンぱぱ at 2015年06月20日 21:39
初めまして。 
雨はどうでしょうか。。。。  結構キャンプされた方が多いようですね。
お昼頃から行こうかな、と思っています(^^) 
Posted by motimoti at 2015年06月21日 09:47
ファンぱぱさん

初日は雨の心配もなく 家族で楽しめました
今年初のたき火も堪能できました
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2015年06月21日 22:43
moti さん

コメント遅れて申し訳ありませんでした
ブログの方へお邪魔させていただきました
キャンプ中ですね

雨が上がって良かったですね
Posted by subaru星 うめsubaru星  うめ at 2015年06月21日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年2回目のキャンプは、ささゆりの湯です
    コメント(4)