ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月10日

リサ店で 購入した物が 掘り出し物だった

うめ です

本日は、子供会の運動会

昨日が雨で中止になったので 本日に順延になりました

リサ店で 購入した物が 掘り出し物だった

快晴で絶好の運動会日和です



リサ店で 購入した物が 掘り出し物だった


WILD-1 守山店もだいぶ出来てきました

今は、建物の内側の工事中ですね

オープンまであと、18日です

楽しみです


それでは、本日の記事です

出張先でリサイクルショップがあったのでちょっと覗いてみました

店内を物色して目に止まったのは、こちら

リサ店で 購入した物が 掘り出し物だった

小さな琺瑯のポット

ソロの時に使うのにピッタリ

リサ店で 購入した物が 掘り出し物だった

裏を見るとMADE IN JAPANの刻印

しかも、お値段

リサ店で 購入した物が 掘り出し物だった

300円

買わないわけには、いきません

はい、お買上げです

家に帰ってから 嫁さんに見せたら

リサ店で 購入した物が 掘り出し物だった

ラベルを見て コレって結構良いやつじゃない?

早速ググって見ると

野田琺瑯製 月兎印のスリムポットと判明

3000円以上する商品でした

1/10の値段で手に入れた事になります

今回も 良い物がゲットできました

早く ソロで使いたいです

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村















同じカテゴリー(キャンプギア)の記事画像
もう 買うしかない
やっと 届いた
焚き火用耐熱グローブ
ヨニフレーム 別注 焚き火ハンガー
最近買ったキャンプギア
煤けた鍋の予洗いには アレが便利
同じカテゴリー(キャンプギア)の記事
 もう 買うしかない (2017-10-12 22:33)
 やっと 届いた (2017-07-02 22:07)
 焚き火用耐熱グローブ (2017-04-07 07:52)
 ヨニフレーム 別注 焚き火ハンガー (2017-04-05 17:44)
 最近買ったキャンプギア (2017-01-19 21:00)
 煤けた鍋の予洗いには アレが便利 (2017-01-14 22:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサ店で 購入した物が 掘り出し物だった
    コメント(0)