ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月12日

薪調達

うめ です

今年も残り僅かですね

今年最後のキャンプに今週末行ってきます

薪も十分用意できたので

今回も焚き火三昧の予定です

前回キャンプの後 運良く薪を格安で調達できたんです

薪調達

およそ150キロ

薪調達

薪ストーブ用のサイズでしたので 

もう少し細くするために 薪割り開始

しかし、その日には、終わらず 翌週に持ち越し

薪調達

薪ストッカーがほぼ一杯になりました

来年も暫くは持ちそうです

薪調達

ストッカーにしまわなかった 節があったり

変な形の薪を今度のキャンプで燃やしてきます

ダンボール箱に2杯の薪と木っ端も結構大量に出ましたね

ずーっと焚き火が出来そうです

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村








最新記事画像
ストーブファン購入
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾
廃物利用
探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました
新年あけましておめでとうございます
最新記事
 ストーブファン購入 (2019-02-14 15:14)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾 (2019-02-08 07:47)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾 (2019-02-03 09:05)
 廃物利用 (2019-01-16 08:09)
 探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました (2019-01-08 23:10)
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-02 12:17)

Posted by subaru星 うめ at 12:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪調達
    コメント(0)