ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月30日

GWのキャンプはいつもの場所で

うめ です

ゴールデンウィークの前半が終わりましたね

明日から二日間働いて後半戦が待ってます

そんな前半戦の初日からキャンプへ行ってきました

子供たちは歯医者の歯科検診や部活があったので ソロキャンです

朝の9時半到着

既に数組の方が設営を終えていました

ソロなので コールマンのツーリングドームをサクッと設営

GWのキャンプはいつもの場所で

今回は、焚き火だけで調理するので薪拾いからスタート

川辺の方から切り払われた太めの枝を拾ってきてノコギリでギコギコ

GWのキャンプはいつもの場所で

薪も集まったので昼ごはん

GWのキャンプはいつもの場所で

GWのキャンプはいつもの場所で

冷凍チャーハンを湯煎で温めて スキレットでギョーザ

冷凍チャーハンは、便利ですね

昼ごはんを食べてから 食後の散歩

GWのキャンプはいつもの場所で

何気に目に止まったこの看板

ちょっと行ってみようかな

GWのキャンプはいつもの場所で

舗装路から山道へ入って登り始めます

GWのキャンプはいつもの場所で

GWのキャンプはいつもの場所で

途中こんなオブジェがあったり

暫く登りましたが 先が見えないのでちょっと不安になり 

このまま登ろうか、引き返そうか迷いましたが 

もしかしたら こうそこが展望台かもしれないかもと思い 登りました

GWのキャンプはいつもの場所で

下のほうが既に見えなくなってます

また 暫く登ると 

GWのキャンプはいつもの場所で

おお、展望台が見えました

あと 少し

GWのキャンプはいつもの場所で

からの まさかの封鎖

がっかりして 登ってきた道を戻ります

GWのキャンプはいつもの場所で

ジブリ映画に出てきそうな苔むした谷間


舗装路に戻って キャンプサイトへ戻ります

GWのキャンプはいつもの場所で

途中 山桜がまだ残ってました

そう言えばキャンプサイトでも 花びらがどこからともなく舞ってきてました

戻ってきて レイチェアに腰をおろし 読書

あっ、マンガですけどね(^_^;)

そして 寝落ち

そして、ここで 後半へと続く

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

























最新記事画像
ストーブファン購入
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾
廃物利用
探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました
新年あけましておめでとうございます
最新記事
 ストーブファン購入 (2019-02-14 15:14)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾 (2019-02-08 07:47)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾 (2019-02-03 09:05)
 廃物利用 (2019-01-16 08:09)
 探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました (2019-01-08 23:10)
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-02 12:17)

Posted by subaru星 うめ at 20:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWのキャンプはいつもの場所で
    コメント(0)