ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月22日

ウッドキャンドルを更に加工してみた

うめ です

以前 穴あけ加工したウッドキャンドル

ウッドキャンドルを更に加工してみた

本当は、六つ割りになる様に切り込みを入れたかったのですが

玉切りが少し細かったので四つ割にしました

だいぶ前に書いた記事ではスエディッシュトーチなんて オシャレな書き方をしましたが

ウッドキャンドルって言った方がしっくりきます

あっ、話が逸れました

10ミリの木工ドリルで穴あけの加工をしましたが

意外と穴が小さかったので

ウッドキャンドルを更に加工してみた

20ミリを買ってきました

ウッドキャンドルを更に加工してみた

ウッドキャンドルを更に加工してみた

ウッドキャンドルを更に加工してみた

これで空気の流入も良くなったかな?

実践投入は、いつになるんだろう?

キャンプ行きたーい!

最後までお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村




最新記事画像
ストーブファン購入
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾
テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾
廃物利用
探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました
新年あけましておめでとうございます
最新記事
 ストーブファン購入 (2019-02-14 15:14)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第2弾 (2019-02-08 07:47)
 テオゴニア 薪ばさみ カスタマイズ 第1弾 (2019-02-03 09:05)
 廃物利用 (2019-01-16 08:09)
 探せばあるもんですね 焼き上手さんαをお得に購入出来ました (2019-01-08 23:10)
 新年あけましておめでとうございます (2019-01-02 12:17)

Posted by subaru星 うめ at 07:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウッドキャンドルを更に加工してみた
    コメント(0)